週末………



timeleszのアリーナに行ってまいりました\(^o^)/





去年のドームの時点ではケンティーの脱退発表前の公演だった  

ドーム以来の彼等は今回3人

次は 新メンバーオーディションで増えるのか?
はたまた現状維持になるのか? 

いつもは夏のアリーナツアーで 12月のドーム決定のお知らせをMCでするんだけど 今回は無かったなあって……

新メンバーオーディションが終わってから ドームをやるかやらないかの決定するのかな?と…!!


私はアリーナBブロックですが 銀テが降らないエリアでした💦

が!!
ショリからお手振り貰いました👋👋👋

世間ではセクゾって初期は王道を行っていたアイドルで 
アイドル = オンチOKみたいなこじつけがあるかもしれないけれど 初めて6年前にコンサートに行かせてもらった時に 

「え?!この子達みんなオンチじゃない!」
って ちょっと嬉しくなったんですよ。

味のある子や音域が狭い勝利くんも 今やSHOCKで光ちゃんに叩き上げられて 凄く迫力さえ増したんですよね。

まだまだ磨けば光る存在ですよ🌟🌟🌟

ユニバーサルにレコード会社が移ってからの曲の方が凄く大人っぽくて オシャレで質とセンスのいい楽曲に なっているとは思うんです。

でも私は Ladyダイヤモンド とか ぎゅっとや すっぴんKISSみたいな可愛い曲も好きなんですよ❤️💕

今回のツアー曲のセトリは 懐かしい曲もあり 最近ファンになった方達も楽しめるヒット曲もありで盛り沢山だったような感じでした。

名脇役が無かったのが寂しかったけどね……💧

ハイドレンジアやLUNを聞いちゃうと つくづく歌割りが変わったというより ケンティーの影を見ちゃうというか 3人にケンティーが乗り移ってる感凄い💦

MCで風磨くんが言ってたけど
「ケンティーの歌い方に引っ張られる時がある」
というのは めちゃ頷けたかな(笑)

このtimeleszというグループは 今まであった事や 外で頑張っている元メンバーも 切り捨てず 全部置いていかずに 一緒に共に進み続けられるグループで良かったなって思う。

普通にMCでマリちゃんやケンティーの話題をファンと一緒に語れて 嬉しいし。
これからもそうであって欲しい。

なかなかそんなグループ無いんですよ…(←しみじみ〜〜〜☺️)

さて、今週末は大村オーシャンが待ち構えてます。

優勝戦に推しが乗艇したら優勝戦を狙ってみたいかな(笑)

#timelesz
#セクゾ
#横浜アリーナ
#アリーナツアー
#ぎゅっと
#名脇役
#Ladyダイヤモンド
#LUN
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#ボートレース大村
#ボートレースオーシャン