やっと7/17になります!!

Wi-Fiが繋がらなくなって10日 最悪です!!

とにかく データのバックアップを進められないし……😵‍💫😓

動画も見れない(見ないようにしている)し…😭😱 

ちゃんと繋がれよ!!

NTTが来て繋がらないとか 考えられないから!!

しかも連絡入れてから1週間以上待たされるとか あり得ないでしょ😰

ほんと…頼みますよ……😞💧💧


さて、つまみ細工の進み具合はというと 昨日 足りなくて作れなかったパーツ用の糸を購入。

やっとオーダーのかんざし1本が完成😆✨

複数オーダーの方のオーダー品がやっと残り1本になりました!!😭

はー💨長かったーー😵‍💫

最後の1本の為のボカシ染めです





頑張ります!!

6月から複数オーダーも含め オーダー品が実に13本あったんです😵💦

1週間に1本づつ作ったとしても9月までギリで食い込むか?と思ってましたが 結構なハイペースで頑張ったんですよ!!

この間も朝顔を複数制作したり





撫子  長草  蛍のかんざしを制作したり…


 

でも  なんとしても今あるオーダーを出し切って お盆休みまでに 何とか出荷してしまいたいんです!

というもの ゴールデンウィークの時みたいに お盆期間はオーダーは作らない期間としたいんです。

その間に行きたい場所や やりたかった事 作り足しておきたいかんざしの時間にしようと思ってます。

頑張ろう!😆✨

#つまみ細工
#正絹羽二重
#つまみ簪
#ハンドメイド
#つまみ細工の桔梗
#つまみ細工の藤
#つまみ細工の萩
#つまみ細工の金魚
#手芸
#かんざし
#藤の花