話は前後してしまいますが  
先週末、ドームに行く前に どうしてもやらないといけない事があり……💧

化粧箱の1種類が無くなってしまったので買わなくてはいけなかったんですよ。

ネットで購入もいいんですけど 行けば掘り出し物が見つかる時もあるので 店舗に行きたい派なんです🏃🏃🏃💨

大荷物を抱えてドームに行くのは大変だったんですけど 資材屋さんへ…
買い物後に その近くにある ちょっと有名な小さい神社があって その境内で 腹ごしらえしようと 買い物終わりに立ち寄ったら 茅輪くぐりが作ってありました!!

これは↑6月初旬

こちらは先週末↓






こんな季節かー🎶

で、ちゃんと3つの古歌を唱えながら回りましたよ!✨👍

これで今年の夏は無病息災です!\(^o^)/

だから?だからなの?
次の日のエキサイトシート最前列はご褒美だったんですか?!



また今度行った時にはお礼参りしなくちゃですね🙇⛩️

#茅輪くぐり
#神社
#銀杏岡八幡神社
#古歌
#無病息災