かねてからの予告通り 今週末の土日2Daysは推し活で つまみ細工できません!!⚡‼️

ドームに同行させてくれる友人にデジチケの入場口の事前予告お知らせが昨日 来たんですよ💕

イケメンに会えます!(笑)

世の中はリモートだ メタバースだと言ってますが ネットライブで見た所で 目の前にはいないんですよ😣

メタバースでつながる?

Wiiのmiiみたいので 仮想世界に行ってもプログラミングされたキャラと合ったって 会話はプログラミングされた定型だろうし 握手したって触れないし 相手になんて知られたわけでも 何でもないんですよ😔😓💧💧

本人が参加していたって目の前にいないなら意味なくないですか?

舞台やコンサートを目の前で見れる 🎤🎵🎶
手を振れば振り替えしてもらえるって最強じゃないですか?!

やっぱり推し活してて 現実に本物と会えるのが一番なんですよ。

なんの為にファンクラブにお金を払って入っているのか? って 最大の目的は出演するコンサートや舞台、番組協力や ファンクラブ特典を受ける…優先的に会える抽選に参加出来るって事です❤️💕

そりゃあもう 当選したら『行く』選択以外いったい何が?(笑)

8〜9月の帝劇は外れました😭
今年、外したくない案件でした😣

でも10月の日生劇場は当選!
主役がフレッシュな若手に替わって再演のニュージーズを観劇して来ます。

さて、つまみ細工の方は

蛍を数匹作り終え 撫子 長草 蛍のかんざしは出せそうです。

しかし……
撮影事が😵‍💫
その為に時間を取られるのが辛い💦 

オーダーの桔梗 萩 女郎花 制作中です…が!!

先日アップしていた濃い紫色の藤の花の花びらが ちょい足し下がりかんざしで33枚使ってしまったから 藤の花のかんざし(中)はお預け…… 
と告知しましたよね。
それが さらにそのオーダーが入ったので 33枚の花びらを作り足して制作する事になりました。

オーダーで 作っていた桔梗を少し多めに花びらをつまんだのですが 桔梗の既製品が更に後回しになります🙇

#つまみ細工
#正絹羽二重
#つまみ簪
#七五三
#つまみ細工の藤
#梱包
#手芸
#帝国劇場
#日生劇場
#東京ドーム
#Kis-My-Ft2