日常が始まってしまいました😥


つくづくですが、つまめるスピードが激落ち……


藤のミニ簪は葉と花で51個つまむんですけど 休みだと1日に2〜3本分はつまめたんですよ。


でも会社が始まって お昼休みの30分弱と 帰宅してから 家事をして夕食を食べてから時間がやっと空いて 寝るまでの1時間位いだと 結局 ミニ簪でもつまむだけで3〜4日かかってしまうという😅


青いミニ藤と 赤紫系の薄紫の中サイズ藤の簪、赤紫系の濃紫の中サイズ藤の簪を組み上げて アップするだけなんですけど、







♠正面から見た画像





♠大きさの雰囲気を解ってもらうのに着画制作用写真に合わせて撮影する画像 





♠斜めからの画像









♠方眼マットに置いた画像数枚








を 撮ってなるべく色んな角度の大きさで 解るようにと心掛けしているんですね。


ちょっとおしゃれな生地やお皿 、蔦やドライフラワーを添えて背景として 雰囲気を栄えるように撮った所で そんなの結局 質問無しの一発OKで購入してもらえるわけじゃないんですよ。








特に 衣類やアクセサリー類は人台や人に装着した時のサイズ感が解るのが重要なんです。

 

スカートを買う時に試着しなくてもウエストサイズを確認しないで買う人はいないじゃないですか?


自分でこの位が15センチだなと思って紙に線を書いてみて下さい。

その線を実際に定規で計ってみて、ピッタリ当たる人がどのくらいにいますか?


きっと当たる人は なかなかいないんじゃないかな?


そう思うと着画写真って大切なんですよ。


雰囲気を作って アンティークな額をオシャレなテーブルクロスの上に置いて ドライフラワーを添えてアクセサリーを撮影して 商品説明に寸法もセンチ単位で書き込みしても


「これって実際付けるとどのくらいの大きさなんですか?」


って 質問されたりするんですから。


実際、着画制作キットの写真を使い出してから 売れるスピードが増しました。


綺麗にハンクスやUピン使いのつまみ細工の花達を並べて撮影している髪飾りを沢山見ますけど、着画写真に乗せた画像があったほうが売れやすいんじゃないのかな?って思いますね。


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