週末ドーム完走!

いつものコンサートより長い4時間の内容……💕🎶🎶




ABARETAぜ!!(笑)


まだ足の疲れが残っていながらでしたが そんなのかまってられない(笑)

アドレナリン爆発で 只今 両足のふくらはぎの上辺りに湿布を貼っております😅


とにかく叫んだので ストレスは発散されました。


さて、つまみはというと……


合間合間の時間も勿体なくて進めた一越ちりめんのちょい足し下がりかんざしを少しアップしようと思います。






かんざしとしては 横挿しサイズの1輪で 花水木と菖蒲を制作中。






藤は濃紫色の花弁分はつまみ溜め出来ました。




結局 菖蒲はあと白と 出来たら下がり付きですかね?


藤を制作の方がいいかな💦💦💦


前々から考えていた藤の作り方を試してみたくて まだやってみてないんですけど その用意もしてない状態……


いや、

合間に度々用意はしてるんですけど 結局需要で いつもの藤の花のかんざしを作る事になってしまっているんです😵


自由に好きな物を作る時間の余裕が無い


でもゴールデンウイークになんとか試作を試みる事が出来そう!!

ちょっとワクワクです。


#つまみ細工

#つまみ簪

#手芸

#ハンドメイド

#和装小物

#花水木

#藤

#羽二重

#東京ドーム

#SixTONES

#菖蒲