明治さんのブースではこの一杯を目当てに!!



カカオフラバノールが含まれてるらしい。
血圧を下げたりしてくれるカカオポリフェノール
そこにカカオ果汁。
甘酸っぱくてで最高💕
中のゼリーがツルツルと登って来て美味しいのなんの✨

カカオニブの入ったマフィンもいただきました。


フィナンシェにもニブ入りでサクサクほろ苦で飽きない美味しさ。

モセテンバナナを天日干しにしてチョココーティングはこれから食べます。



カカオニブをウイスキーで漬け込みタブレットにまぶしたチョコ。



酒のお供にいいのでは?

オート麦とドライラズベリーがギッッッシリのタブレット!!!




元のチョコが何か解らない(笑)
ホワイトチョコに乗ってました(笑)

メチャ欲しかったバラのドライペタルが乗ったタブレット。



昔 クリスチーヌフェルベール氏のバラのショコラは秒で無くなったけどカカオハンターにはあった!!💕
花のような香りのカカオなのだそう🌹食べるのが楽しみです🎶

つまみ細工は 何とか藤色の藤の花(中)を撮影アップしました。


八重咲きの桜はそもそもの外側になる花びらを3.5センチ角で作るようにしないと作りやすくなかったので  今は作っている途中のは濃いピンク色が可愛い河津桜に変更かな?🎶

ということで雄しべを付けて くみました。


今は河津桜に一体化にする下がりを作ってます。

夏用の朝顔オーダーが来たので 葉から作り始めました。



#新宿伊勢丹
#サロン・デュ・ショコラ
#サロショ
#藤下がり
#つまみ細工
#羽二重
#藤の花の簪
#河津桜
#簪