どうしても足りない物があり、8/18の会社帰りに新宿のオカダヤさんへ  買い物に行ったんですよ。

9月にはユザワヤさんのゴールド会員の期限が切れるので  その前にと思い  先日のお盆休み中にユザワヤさんへ行った時には 欲しいものは買えたんですけど  生地の裁断をしてもらうのに並んでいた列の横に大量のインド刺繍リボンが 陳列してあり、あまりの豪華さと可愛さから 自分が欲しくなってしまい  2本だけ買ったんですよね。


結果  バレッタを作ろうと思ったんですが、芯にしたいベルト芯が欲しくてオカダヤさんに行ったという事なんです。

でも、そこでもまたまたインド刺繍リボンが大量に並んでいて(笑)

  なんでこんなにインド刺繍リボンが流行ってるの???!!!

オカダヤさんでもチョーカーになりそうな綺麗な物を見つけてしまい 30センチ購入💦

家に帰り着いた18日夜に 19日の推し活に使う自分のバレッタとチョーカーを制作してしまった……!



うちわ文字もまだ黒い団扇に貼ってないのに……(笑)

団扇文字なんて 両面テープで貼るだけなので……と思ってつまみ細工を優先していたら 必要な前日まで貼ってもいなかった事実……

しかも自分のバレッタとチョーカーを作った  インド刺繍リボンに魅せられて作ってしまう始末!!

でも 全てのアイテムを  寝るまでにはチャッチャと制作出来たので 自分なりに良く頑張ったな…と……!


とはいえ、うちわ文字はものの5分で制作?!
両面テープてわ貼るだけなので(笑)

しかし、バレッタもチョーカーもビーズとスワロフスキー加工までしてしまった♥
推し活パワー凄くないですか?

ただ、今回の推し活……  

その推しが一部の人にはかなり大荒れに荒れた失態を起こして 18日に会社社長や本人 メンバーからのお詫びと謝罪文の公表となり……

オイオイオイ!!

複雑なままドームに入ってきました(T_T)

#推し活
#東京ドーム
#インド刺繍
#インド刺繍リボン
#バレッタ
#手芸
#オカダヤ
#ユザワヤ
#ハンドメイド