マリーゴールドの丘にお連れしま~す☆ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

こんにちは


またまたご無沙汰のブログです汗


元気にしてます!私もジジ様もw


まだコロナ禍とはいえ、今年は特に春以降は色んな楽しいお誘いがどんどん増えて遊んでます飛び出すハート

そしてジジ様!元気ですが、やはり高齢なので最近は色々と手がかりますあせる

(とは言っても、月~金 9時17時で出勤してますが 日本国旗合格)


なので夜になると私は電池切れ下矢印ピリピリ

ブログまでたどり着けず…魂が抜ける



さて…下書きは沢山あるのですが、その前に最近のお出かけをラブラブ



今が見頃のマリーゴールドの丘霧霧霧




くじゅう花公園です飛び出すハート




くじゅう連山をバックにマリーゴールドが広がります飛び出すハート




お天気で良かった~晴れ






公園内を ゆっくりお散歩スニーカースニーカー

標高850m 空気が美味しい霧飛び出すハート




11月ですが 、もう霜がおりるそうです雪の結晶









まさか桜?と思ったら…りんごの花でしたりんご





広~い 公園内はゴーカートで一周車



↓よく似た体型の2人?(笑)飛び出すハート



標高が高いので、くじゅう花公園は年内営業は11月末迄!

また来年春から満開のお花と営業再開ですチューリップ

今年は今回が最後かな?今年も美しい花と雄大な景色に癒されましたラブラブラブラブラブラブ

来年も勿論年パス購入しますよチョキ




帰り道の景色

長者原 すっかり秋です





ここ シェ・タニ 🇫🇷の本店です↓


店内からの景色が素敵なんですが、人が多くて撮影出来ず汗お店の外観だけ撮影



そして 花公園に行ったら 、近くにある
高原野菜をたっぷり使った郷土料理のお店へ行くのが おきまりコースにんじんきのこ


農家のボルシチ、お煮しめ、高菜ご飯飛び出すハート

こちらも次は来春だな~ 飛び出すハート

待ち遠しいよ~ラブラブラブラブラブラブ