お伊勢まいり~② | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

ご無沙汰です汗①から随分とご無沙汰あせる


実は…年末から私の肩が上がらず…四十肩?(40代なら四十肩?)少し治ったかな?と思ったら凄く悪くなったりの繰り返し…ネガティブ


帰省中に施術してもらい楽になったのに、帰宅し数日過ぎると再び悪化ネガティブガーン

今は携帯触るのも億劫な程…汗現在新しい病院で最新?治療受けるも、1回治療すると翌日、翌々日と激痛あせる それを約週2…ほぼ毎日辛い状態ネガティブあ…いつまで続くんだろダッシュ


さて痛み止めが効いてるウチにブログを更新しーす凝視





さて いよいよ内宮へ神社



写真には写ってませんが、修学旅行生が沢山来てましたダッシュ

…3月なのに!?と驚きましたが

これもコロナ禍の影響でしょうね。



さて宇治橋を渡り内宮へ神社


空気が澄んでて気持ちいい~ブルー音符ピンク音符

境内を歩くだけで 身体に良い気が沢山入ってる感じがしますキラキラキラキラキラキラ






この先は撮影禁止



日頃の感謝をお願い

感謝だけ…と思ってましたが、やはり今回は

コロナの早い終息ダッシュ

そして ロシア軍の攻撃が始まったタイミングだったので、世界平和もダッシュ地球


もう…神様にしか頼れない お願いあせるあせる






そして宇治橋手前で 記念撮影キラキラ

学生を引率していた先生が 声をかけて下さり
撮って頂きました飛び出すハート




(久々の)スニーカースニーカースニーカー w

伊勢はスニーカーに限る!学習してまーすぶちゅー飛び出すハート