Merry Christmas☆ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

Merry Christmasクリスマスツリー
暫くアメンバー投稿が続いてましたあせる
ご無沙汰してまーす飛び出すハート
元気に遊んでます笑
気付けばX'masですねクリスマスツリー早っあせる
今年のX'masは特に予定もナシだったのですが
と~っても素敵なプレゼントが届いたので
投稿しちゃいます飛び出すハート


宅急便が届き袋を開けたら…高級キラキラひじき?
そして その下には…
な、な、なんと❕


JON~笑笑笑笑笑笑笑笑笑
しかもエライ若いゲラゲラ
オモシロ包装の主は
聡明な素敵女子!M様です飛び出すハート





包装の中は 私の好きなDEMELのお菓子に
和菓子とパッケージが可愛くて流行りのTartineドキドキ
キャ~いつも有り難う飛び出すハート
にしても この包装紙凄い!!
海外から届く BJお楽しみBOXに入っていた
貴重な包装紙を使ってくれたみたいお願い
ホントにありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちょいちょい広げては…ウケてますゲラゲラ笑←オイ


ついでに最近の色々~


外国人の方に教えて頂いた オススメの
          パネットーネクリスマスベルお取り寄せしました!





家族やお友達と 食べたりドキドキ
で…ちょこっとセッティングクリスマスツリー



今年は80センチのX'masスワッグクリスマスツリーを作りました!フレッシュな数種類の木で作ったので、毎日と~っても いい香りドキドキクリスマスツリー癒される飛び出すハート
形成に時間はかかるけど、1ヶ月過ぎても型崩れしないボリュームが継続する束ね方!
リボンはフランス製 オーナメントの幾つかはヨーロッパからのお取り寄せのをチョイスクリスマスベルクリスマスツリー
今回は金銀メインでシンプルに!

スワッグはテーブルに飾ったり、壁に掛けたり!家に来た人が “ホントいい香りドキドキ”と言ってくれますドキドキ 

来年は自分でリボンやオーナメント時間かけて探そうかな飛び出すハート






このヘレンドのお皿は久々に会った友人からのプレゼントキラキラ このシリーズ持ってるでしょドキドキと頂きました!チョコやクッキーが合うかな?




今日はX'mas!勿論ケーキを食べてドキドキ






急遽 前日に予約がとれた和食のお店へクリスマスツリー
X'mas懐石料理のコースでした!
↓前菜
他にも沢山!!

勿論 !ジジ様も完食~笑

では ~今年も楽しいX'masでしたキラキラキラキラサンタ