新春 落語会 | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

新春キラキラ落語会に

ご招待状して頂きました~口笛

落語…約4年前に 福岡の日航ホテルで

新春落語を家族で見て以来…

関西人の私…上方落語は馴染みがあるけど…


関東の落語は…初めてかもアセアセ




ホテルでは開演前から 沢山の人が…







ご年配の方…多し…ねーあせる


落語はファンも多し…うーんはてなマーク

当たり前かぁ…にやり






落語家さん 二人 の お話を合わせても…

40分ぐらいかな…えー?はてなマーク


私には十分過ぎるぐらい…お腹一杯ねーあせる

落語なのに…下ネタ多し…タラー








ご招待状して頂いたのは お食事付きグッおせち


お弁当付きのSS席チケット流れ星








見た目と違い…ボリューム満点ウシシ



こちらのホテル…料理は美味しいほう~

お弁当も お味は goodOKラブラブラブラブ

意外でしょ?(笑)






ご招待状して頂き感謝ハート感謝ですニコニコ