大人買い♪♪♪ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

やっと届きましたプレゼントラブラブラブラブ

エアーズから Bon jovi のDVD がっラブラブラブ

最近ブログにお邪魔している

フィーさんのブログで知りました

キラキラキラキラエアーズ!


なんと目 ! 通販も閉店sale 真っ最中 びっくり


これはチャンスひらめき電球とばかりに注文グッ


爆買い…とはいきませんがあせる


大人買いしましたぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ライブDVD をメインに14枚ラブむらさき音符ブルー音符ピンク音符








通販〆切の3日程前に知ったので…?アセアセ

ホントはもっと欲しかったケド…

( ポールもあった!セリーヌもあったし!)



数年前にヤフオクで買った

海外アーティストのライブDVDで失敗

している私…それ以来 この類いのDVD は

正規品(?)以外は買ってなかったもので…



今回購入したDVD  YouTubeでも観れるケド…

やっぱり大画面で観た~いぶちゅーラブラブ


ジョンを~ラブ


そして このDVD は~

Bon jovi ファンの方にブログで教えて

頂いた初心者向けの私にオススメの

お得感満載?のDVD 恋の矢









↓タワレコで購入したDVD はヘビロテ…

酷使しすぎたのか…年末にプレーヤーが

故障し 開閉出来なくなってしまいました

しかーし!迷わずプレーヤーを分解して

中のDVD を取り出した私…アセアセ

(呆れてました…夫は…タラー)







明日から忙しくなるワァ~チュー音符音符


沢山 DVD 観なくっちゃ~ぶちゅー