岐阜県 松月堂 「栗づと」 | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

今年もあと2日です

皆様~何かと お忙しい事と思います

我が家も…

違った意味で…(-_-;)



28日の夜から、…夫がインフルエンザに…


この年末にぃ…(-_-;)


年末年始の予定は メチャクチャに…

今年は自宅で お正月を迎える事にしていたのが、せめてもの救い、、、。


あっー!この気忙しい時にぃ。。(〃_ _)σ∥


イライラするー(#`皿´)



救いの手!?登場☆?


私の友人から 宅急便が届きました♪

岐阜県、松月堂の「栗きんとん」


お正月用に送ってくれたみたい♪

でも…1つお先にいただきました


甘い物食べて 落ち着かなくては~

(言い訳…?( ̄∇ ̄*)ゞ)


一番好きなのは~

「栗づと」

栗きんとんを、本葛で包んだ和菓子♪





外側は、プルプル♪中には栗きんとん♪


はぁ~♪チョッと幸せ(*´∀`*)

少し落ち着いた~







今日は、1つにしとこう…明日もイラつくだろうし…(-_-;)




年内のブログは、今日が最後かなぁ~

ブログを始めて7ヶ月

色々な方と出逢えました♪♪♪

感謝♪感謝です♪♪(*^^*)♪♪

どうぞ 来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~( ☆∀☆)

プルーン(*^^*)/