久留米「冨松うなぎ屋」 | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

1日早い 「父の日」の御祝いをしました♪


お店は夫が 行ってみたい店 を選んだようで…


「鰻」でした…


何故(?-?)今日 鰻なの?とも思いましたが…


まぁ~スタミナつくから いいかぁ~?


福岡の久留米にある有名店


「冨松うなぎ屋」に~


名物は「セイロ蒸し」






予約は一切無し!なので入口には人がいっぱい!




旅館のような 大きな建物…

私達の前には17組も待っていました…(^^;


が…以外に15分程で席に通され~lucky♪


名物の「セイロ蒸し」を注文!






今回は勿論!「特上」を~(*^^*)♪


鰻はご飯の中にも入ってました


鰻は 肉厚で ふかふか~♪

なるほど!駐車場が県外ナンバーの車が

多いのも納得かな~(私達も県外ですが…)


店内は こんな感じ~




IKKOさんも来店たようですね~

↓↓↓↓↓



ボリューム満点の「セイロ蒸し」


完食したのは 「父」ただ1人!

夫と私は全部入らなかった…(^^;


元気すぎる!?父!


今年で 90歳!!!


夫は長男ですが…遅く出来た子供なので…(^^;


因に~私と義父は年の差50!!



ちょいワル風?にstampで加工してみました…

_(^^;)ゞ






とっても優しい~大正生まれの 父 !!


今だ 現役の化学者です(^ω^)