「行正り香」さん 講演会♪ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

今日は博多での「行正り香さん講演会」

に行って来ました~♪♪♪

1時間半のトークショウ♪素敵なお話しを

伺いました~(*^^*)♪

とってもスレンダーで とっても美人!





今回は「おもてなし」について~

最近 出版された料理本

「持ちよりパーティをしょう」のお話も~






講演会の内容は 盛り沢山♪

おもてなし とは…

もてなす側…料理の構成方法・段取りは人生と同じ・etc …


もてなされる側…心得etc

1日の必要な栄養目安を分かりやすく 覚えるには…


美味しいワインの販売店…

テーブルコーディネイトのpoint…

オススメのCD …

オススメの照明…

今 使用しているファンデーションとクリーム…


勿論!お子さんや家族の話し・幼少期や留学していた頃のお話など…盛り沢山でした…♪






気さくで とっても面白くて楽しいトーク♪


最後に写真を一緒に…


私の携帯の写メは音声認証にセットしていたので…


3枚も撮れてました♪lucky♪♪






持参した 料理本にサインをして頂いてる私↑↑


その時に私が~


「 先日 アメブロに ~テクスメクスの料理本を出して下さい♪とコメントしました~日本には テクスメクス料理本が無いんです~」

と私が話すと…

「ガンバル~!」と 行正さん♪


先月 行正さんがアメリカのメキシコ料理店で料理写真と「アメリカのメキシコ料理美味しい~」とブログに…その時コメントしたのですが…


ホントに出版してくれたらなぁ~






行正り香さん 大ファンになりました~♪(*^^*)♪