Nachtmann Bossa Nova ~ ナハトマン ボサノバ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

素敵なブロガーさんのテーブルや~

素敵なお店で~

Nachtmann のお皿が よく登場してますよね♪

だんだん 欲しくなって…私も購入

でも…人気で品切れも多くて…

先日 やっと届きました!



↑↑↑ナハトマンHP より~



3品しか注文してないのに…大きな箱?





一番欲しかったのは こちら~↓








中央にお皿がついている♪

そして~リバーシブル!!




フルーツやケーキ皿としても~♪♪♪



長方形の皿は42センチタイプ







そして~ 5点セットのお得なタイプ↓↓







何を作って 器に盛ろうかな~♪



ポールのチケット返金代の一部は …


お皿になりました…_(^^;)ゞ