イベントで | コトラコーヒーのブログ

コトラコーヒーのブログ

三重県四日市のコーヒー屋の日記

こんにちは。

コトラコーヒーの1週間スタートです。

元気に10時Openしていきます☆。



先週日曜日、“秋のふれあいフェスティバル”に参加させて頂きまして、



お客様に焼き菓子もお買い求め頂き、



コーヒーもたくさん出ましたよ~。



店主とふたり、途中でわたわたになってしまい、お待たせしたお客様もみえました。
申し訳ありません。。


それでも、
「どこにお店あるんですか~?」
「コーヒーでもいろんなのあるんだね。」
「おいしかったよ。」
などなど。

お客様とお話もできて、嬉しいひとときでした。

ありがとうございます!。



長女が通う保育園のお母さん方が来てくれて、コーヒーを飲んで行ってくれました~☆★だけじゃなく、こんなかわいい手作りアクセサリー♬まで下さいました!。

長女と次女の名前入り♬。

こんなかわいい物が作れるなんて、すごいですね~♡♡♡。



Thankyou~です★。




なんだか眠たい?(店主)



とにかくファイト~。



かっさん