もうすぐ お正月 | サンデーアングラー  チャイのブログ

サンデーアングラー  チャイのブログ

房総半島で主にルアーフィッシングしています。
遠方からで、なかなか釣りに行けないサンデーアングラーです。
同じような境遇の方、楽しく釣りを満喫しましょう。

またまた久しぶりの更新。

 

もう釣りやめたんでしょ?

 

って思ってますよね?

 

はい。

 

やめてません!!!

 

今年は本当に忙しく週末にはクタクタ

 

気持ちだけは南房に向かってるんですがね~

 

近況はそんな所で

 

もう少しで、お正月

 

我が家は大掃除も終わり

 

仕事も一段落し・・・

 

お正月の用意。

今年は一回り大きいサイズにしました。

 

クリスマスが終わったばかりだけど

 

今日は友引なので、次は30日の大安になってしまうので少し早めだが結構気に入ってます。

 

そしてもう少しで11連休

 

こんな事は今までで始めて!

 

世の中、働き方改革って言われてますが

 

私はお金よりも休日が欲しい・・・

 

そんな訳で連休は、あれこれ予定を考え妄想中でございます。

 

年末に今年最後の釣行にも行く予定です。

 

良いお知らせが出来れば良いのですがニコニコ

 

そんな訳で少し早いですが皆様、来年も良い年でありますように。

 

(*^▽^*)(=⌒▽⌒=)≧(´▽`)≦