6月16日中区【Ebony&Ivory】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

6月16日中区【Ebony&Ivory】

ハナケンが大好きな鹿児島の
『Yoshino&Masae』が名古屋に
帰ってきました!!

今年は念願のオーストラリア遠征も果たして
より進化したよしまさのステージを
とても楽しみにしていました✨✨

今回はよしまさにとって初めての場所
中区【Ebony&Ivory】でライブですルンルンキラキラ




まずはハナケン❣️
倒れた時
ハナケン応援配信ライブをして応援金を名古屋まで
届けてくれたよしまさ

復活ライブの時
スペシャルゲストとして一緒に
ステージに立ってくれたよしまさ

全国制覇の挑戦を決めた時
自分たちが何年もかけて繋いできたお店を惜しみなく
紹介して繋げてくれたよしまさ

2人には本当に言葉にできないほど
沢山の愛を注いでもらってます💖
そんな2人への恩返しは他でもない
全力で歌を届けるのみ!!

登也さん❣️素敵な写真ありがとうございます💕






「今日のハナケンとよしまさのライブを
とても楽しみにしてたよ!」と
言ってくださる皆さんに…
そしてよしまさに
今ハナケンに出来る全ての力を
出し切って感謝の気持ちを伝えました!!

Yoshino&Masae❣️
海外遠征を経たよしまさのステージは
言葉ひとつひとつにも深みが加わり
よりあつく心に響きました!








「今日のライブを観にきて本当によかった!!」と
声をかけてもらえて本当に幸せです✨✨💕

懐かしい方にも会えたり、
新しい出会いも頂けてとても
嬉しい夜となりました♡























美味しい食事も頂いて大満足です爆笑ラブラブ





【Ebony&Ivory】
オーナーりりこさん&近藤さん!
そしてスタッフの伊藤さん、河野さん!
お世話になりました!
ありがとうございました!!

足元の悪い中、お越しくださった皆様❣️
本当にありがとうございました‼️
関わってくださった
全ての皆様に感謝✨✨💖


そしてYoshinoさん!Masaeちゃん!
まだまだ続く全国ツアー
体調気をつけて沢山の人によりパワーアップしたステージを届けてね💖

よしまさとの再会を楽しみにしつつ
ハナケンも今年の目標
『47都道府県制覇』達成する
その日まで…頑張るぞぉ💪💪💪

さあ❣️
次は
35箇所目となる
秋田県に…

行ってきます🚗💨