6月1日南区【Monsieur】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

6月1日南区【Monsieur】

5月ラストのステージは
地元愛知県で誰もが知ってる『栞さん』
イベントに参加させて頂きました♬ 





『栞と栞の音楽仲間 STUDIO EM ver.』
名古屋ドームの近くの東文化小劇場で
STUDIO EMをそのまま再現して
STUDIO EMと関わりがあり栞さんとも関わりのある
演者さんが出演する企画❣️ 






音楽を楽しみながらそれぞれの思いを届け
改めて音楽の素晴らしさを感じてもらえる
素敵なイベントになりました🎶🎶











早朝の音響設営からPAオペレーター、
そして演奏サポート最終撤去まで
飲まず食わすで動いていたEMのオーナーMickeyさん!
そして受付から裏方の仕事を全てこなした美奈ちゃん!
本当にお疲れ様でした!!

ご一緒してくださった皆さん❣️
そして足を運んでくださった皆さん❣️
ありがとうございました!!

そして6月初日は
ハナケンが2人組の頃からずっとお世話になってる
【Monsieur】🎸



今回はオープニングをお願いした女の子が急遽欠席となり、ハナケンのワンマンとなりました😁

せっかくなのでJBスタジオの小野寺さんに
登場してもらって昔懐かしい曲を歌って
皆さんと一緒に楽しんぢゃいました♡










ハナケンの若かりし頃のやらかした話🤣や

全国制覇挑戦の旅の話をしながら
「応援してるからね!頑張って!!」の言葉に
応えるよう全力で思いを届けることができました!!











オーナーきよしさん&やすこさん❣️
いつも支えてくれて
ありがとうございます!!
(写真撮れなくてごめんなさい🙏)

お越しくださった
皆さん❣️
本当にありがとうございました✨✨❤️