4月16日總持寺チェンノガット | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

4月16日總持寺 チェンノガット


大阪に前乗りするために15日夜に出発して
『道の駅関宿』で車中泊🚗💨
車中泊には快適な季節なのでゆっくり
休むことができました😊








前乗りしたのはいつもライブさせて頂く
『みんなの酒場 心』大阪ではいつも
お世話になってるあさちゃんとお邪魔するため🍻
2月の周年にはスケジュールが合わなかったので
今回寄らせて頂きました!




お客さんとしてお邪魔するのは初めて❣️
美味しい料理を食べながらゆっくり過ごさせて頂きました♪




その日はあさちゃんの自宅にお世話になり
翌日のライブに備えます!!
仕事なのに美味しい朝ごはんまで用意してくれた
あさちゃん💕
そしてたかちゃん💕



お世話になりました!
いつもありがとうねぇ✨✨💖


今回2度目となる茨木市總持寺
【チェンノガット】

いつもお声がけくださる西村理恵さんが
企画して下さいました!!

テルマエ立川さん❣️



楽しいMCでお客さんとやりとりしながらの
ステージパフォーマンスは一度観たらクセになります!!

中津川均さん❣️



漢の中にも優しさを感じるステージ!
ハナケンと同類の兄貴分だと勝手に慕っております♡

西村理恵さん❣️



いつも美しいステージを創り出す理恵さん!
それでいてMCはおもろい(関西風😆)
絶妙なバランスで楽しませてくれます♡

そしてハナケン❣️





今こうして歌を届けることが出来る嬉しさと
迎えてくれる場所や人がいてくれるありがたさを
歌に込め全力で届けることができました!!

前回お会いした皆さんが集まってくださって
本当に嬉しかった❣️








ミッチーさんは会社を半休とって
明日美ちゃんと来てくれて😭😭



美味しいマドレーヌとハナケンの
キャラクターゴリラ🦍までプレゼント頂きました😂

ミッチーさん&明日美ちゃん❣️
ありがとうおねがい





ライブ後はなんといってもチェンノガット名物
美味しい食事が待っています💕💕
どれも美味しそうなので決めかねてると
優しい兄貴中津川さんが
「シェアしてあげるから好きなの頼んでいいよ!」と
言ってくれたので遠慮なく注文させて頂きました🤣




もうね、めちゃくちゃ美味しくて
なんといっても、
とっっってもボリューミー✨✨💖

デザートまで頂き心もお腹も大満足でございます‼️




テルマエ立川さん&純ちゃん❣️
中津川均さん❣️
西村理恵さん❣️
幸せな時間を
ありがとうございました!!

お越しくださった
皆さん❣️
本当にありがとう
ございました!!


チェンノガットを後にして
途中『道の駅 草津』で車中泊😪💤








今回の旅の最後は、
どうしても行きたいお店があったんです!
岐阜県にある
『パンとコーヒーの店 
       はじまりのうた』☕️

岐阜県在住のシンガー加藤千志さんのお店です♪



センジさんのコーヒーと
奥様の手作りパンを食べに行きました!!




センジさんのコーヒーはコクがあって
とても味わい深く
奥様の手作りパンはどれも美味しくて
コーヒーとの相性も抜群です!!

食べ足りずパンとコーヒー豆🫘をお土産にして
帰路につきました😆😆😆

食パン🍞も買ったけど速攻食べちゃって

写真撮り忘れちゃいました🤣🤣


センジさん!
奥様!
またお邪魔します💕




旅をしながら出会いの中で生まれる
繋がりがご縁となる💕
これこそが何よりも大切な宝物です😊✨


あっという間の4日間でしたが、
歌を届けることができて
会いたい人に会いに行くことが出来た
幸せな旅でした+.(o´∀︎`o).+


関わって
くださった皆さん❣️
心から感謝✨✨💖