4月13日西区 STUDIO EM | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

4月13日西区 STUDIO EM

あちらこちら桜や綺麗な花が咲いていて
そんな景色を眺めてると気分もウキウキしてしまう
今日この頃です照れ🌸





ハナケンも身体が固まってしまい
思うように動かなかった寒い季節から
ようやく解放されて喜んでいます😆😆

そんな思いを込めて開催した
『春の大爆発Live』🔥🔥






春はハナケンにとって感慨深い季節でもあります。
この時期になると3年前リハビリ病院に
転院した時の事を思い出すから…

倒れてから初めて外にでて、車から流れる
景色の速さについていけずフラフラになってしまった事。

そしてリハビリ病院で検査を受け
車椅子になるかもしれないことや初めて
脳に後遺症が残ることを聞かされたこと。

何もかもが不安で仕方なかったけれど
音楽の力を信じ続けて今こうして精一杯
歌を届けることが出来る嬉しさと感謝を歌に込め
精一杯届けました!!





苦しかった頃の思いや四国遠征の話も
織り交ぜながら
たっぷりと思いを届けることができました!!







いつも応援してくださる方や
SNSをみてお店に予約くださった方❣️











久しぶりのワンマンだったので気づけば
2時間超える長丁場になってしまいましたが
皆さんお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました💕💕

【STUDIO EM】のオーナー
Mickeyさん&美奈ちゃん❣️
いつもありがとうございます‼️



まだまだ47都道府県制覇挑戦の旅は
続くけれどこうしてあたたかく
支えてくださる皆さんや
「おかえり!」
待っててくれる場所があることが
本当にありがたく、
強い支えとなっています!!

10月には全国制覇できるよう走り続けますのでこれからも応援宜しく
お願い致します‼️


関わってくれた
全てのみなさんに
感謝✨✨💖