1月22日西区STUDIO EM | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

1月22日西区【STUDIO EM】


午前中はナディアパークで開催されている

『Hawaii New Year Festival』へ🌺

笹沼先生のハラウ

‘Ohai Ali'i Hui 'O Kamalei

(オハイアリィ フィオ カマレイ)    

の素敵なステージでIan Shiromaさんと歌わせていただきました♬





ステージ横になんと鹿児島でしか

食べたことのないトマトラーメン🍅のお店が‼️

味比べのために食べてみた😁

美味しかったけどやっぱり鹿児島の

トマトラーメンの方がダントツでした😆😆🏅



その後、西区のSTUDIO EMに入り

演者全員でリハ♡


今回のライブは

『新春スペシャルLive ついでにみなこのbirthday❣️』


このついでに…❣️に重きを置いてみんなでみなちゃんのbirthdayをお祝いしようって計画しました❤️


まずはマー君♬



手作りの小道具に囲まれ替え歌を歌いながら

汗だくのマー君❣️

そのパフォーマンスはとってもあたたかくて

楽しいステージでした❗️


ZiZiさん♬



月末に結婚記念日を迎えられる

奥様に向けての曲💕

年輪を重ねられた素敵なステージでした❗️


@canbe♬



一曲目に「Happy Birthday to you you』でケーキのプレゼント🎁




そしてなんど!亜衣花ちゃんがショルダーキーボードに挑戦❣️

オリジナルとカバーを交えてのステージは2人の世界観が伝わってきます❗️


セキドン♬



気持ちを込めて歌う姿に改めてその曲が

どれだけ好きなのかが伝るアツい

ステージでした❗️


そしてハナケン♬





みなちゃんに贈るメッセージを一曲一曲に

込めて大切に届けました❗️


まゆみ&けんけんさん♬



飛び入りでも参加したい‼️と大好きなみなちゃんのために仕事終わりに駆けつけたお二人❣️

愛が溢れたステージでした❗️


最後は全員で『幸せのランプ』をみなちゃんに贈りました✨✨



お越し下さったみなさんも一緒に盛り上がって下さって本当に楽しい素敵なbirthday Liveとなりました💖








そして❗️


2月4日(土)同じく

STUDIO EMでライブさせて頂きます🎸


今回は大阪出身のギターとピアノのユニット【H2】との対バン❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


いろんなジャンルを奏でる素敵な2人組♡



ご都合よかったら是非遊びに来てください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


宜しくお願いします💖