1月15日堺市【るくく】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

1月15日堺市【るくく】



ライブ前日から堺市に向かいました🚘



周りの景色もみえないくらいスゴイ霧:(;゙゚'ω゚'):


いつもライブでお世話になるあさちゃんの
お店

【るくく】でゆっくり

食事をさせてもらおうとお邪魔しました❣️


何を食べても美味しくてまたまた何品か

写真撮る前に食べてしまった😅


あさちゃんのお家に泊まらせてもらって

ライブ当日は午前中から一緒に買い出しをして

お店へ!


ライブをしっかり楽しんでもらうためにとライブの日は手作りのお弁当🍱を用意してくれる

あさちゃん💕



今回のライブは前回のライブで満席になった

ための追加ライブで快く日程変更してくださった皆さん以外にもありがたいことに予約が入り

満席となったのでお弁当の数も増えてマネージャーみっちゃんも少しだけお手伝い(๑•∨︎•๑)


出来上がった心こめた沢山のお弁当🍱

今までも当たり前に見ていた光景だけれど今回は抑えていた熱いものが込み上げてきてしまいました。



実は…
あさちゃんが新たな道に進むため、
今月でお店を閉めることになりました。
もちろんあさちゃんの前向きな決断なので

応援してるのは当然ですが、
いつも当たり前にライブをさせてもらったり

美味しい食事ができるこのお店がなくなって

しまうのはやっぱり寂しい気持ちが

湧いてきてしまいます💦

泣いても笑ってもこれが

ラストライブ‼️
お越しくださった皆さんに感謝の気持ち

そして新しい道に向かうオーナーあさちゃんに

精一杯のエールを込めて

一曲一曲心こめて届けました。




















「お疲れ様❗️」
「頑張ってね❗️」とみんなから声をかけられて笑顔で応えるあさちゃん💕



本当に今までありがとう❗️
そして本当にお疲れ様でした‼️


翌日はあさちゃんの友人のお店
『ヤキニクマニア』へ✨✨
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ💖











【るくく】は1月28日(土)が
ラスト営業となります‼️

残念ながらその日ハナケンはスケジュールが合わず伺う事は出来ないので
最後にもう一度お店に立ち寄り「お世話になりました」と挨拶をして名古屋へ向かいました❣️



【るくく】オーナーあさちゃん‼️

本当にたくさん沢山ありがとうねぇ=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

そしてまた新たな道を選び走り続けるあさちゃんの足元を照らし続けていけるようハナケンも頑張るからね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



感謝✨✨💖