8/3よりreserve祭り①アニキバー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日も、
もちろん、
ここ~‼チューパー

なうだけど。























きれいな
タルトだな爆笑キラキラ



マンゴーのやつ、
うまかったよねウインク星







カウンターには、
たくさんの顔見知りが(笑)ガーン音譜
セミナーの方々が、
いたわ。








アニキが、
みのりさんに、
オススメが
これってお願い!!



さて?
なんでしょう?











































デビューボトルや爆笑音譜