銀座松屋デパート②歴代タンブラーたち | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


続きです爆笑キラキラ







銀座松屋デパートの中に、
飾られていた、
歴代タンブラー、
マグたち爆笑キラキラ

















































写真じゃ、
わかりにくいけど、


でかでかマグだよ(笑)びっくり









8万だったっけ?ニコ
アニキが、
かかげてたやつ(笑)


















20th  マッキーストラップと爆笑
パチリ携帯

みえるかな?









こっちは、
緑サニーとウインクラブラブ







めちゃくちゃ、
疲れたけど、
いろんな方に、
逢えた1日でしたニコニコパー
それは、
嬉しかったなぁキラキラ





さて!!
今日は、
reserve祭りニコニコキラキラ





またまた、
都会へいってきますウインク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前