韓国の三姉妹☆新店舗open予定 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

アメーバの記事にも
なってたねお願いビックリマークビックリマークビックリマーク






韓国のサマーは、
三姉妹だねードキドキドキドキドキドキ





いちごちゃん、
めっちゃ、
かわいくて、
ほしいわ~‼照れいちごいちごいちご








レモンだよガーンキラキラキラキラキラキラ








これが
長女かね(笑)チュー
サイボーグ課長は、
いらんよ。
リッドだけ、
ほしいわソフトクリームホイップホイップ










みのりは、
これも、
気になったわほっこりビックリマークビックリマークビックリマーク




リッド着せ替え、
できるんかね?











カードまで、
こんなんだよびっくり桜桜桜



10枚は、
ほしいわ(笑)





海外のは
サイレンこツキなのにさー
チュー

















みのりのは、、、、キョロキョロ汗汗汗









自家製サイレンこだよにやりあせる















じゃぱーんの2は、
何くるんかね?チュー










昨日のあまちゃんち、

(これからは、
きよみ姉さんち、
と呼ぼうニコニコぽってりフラワー)





きっと、
配りきれずの、
店頭置きだね(笑)ガーンキラキラ






かんたろう、、、


いつまであるんかな?ニコ



きっと、
ピンチヒッターの
コーヒーホイップは、
ないだなぶー汗汗汗
抹茶があるし、
次のが控えてあるもんね。











乙女のトキメキ新店舗open予定乙女のトキメキ





5/23     ひたちなか西光店


5/16     さいたま見沼店


6/23    プラーレ松戸店


7/27    高山岡本町店


6/30    京都祇園四条  


6/17    心斎橋店


6/30    JR奈良旧駅舎店