ブルンジVSグァテマラ④かんたろうストラップ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、

強風の中、
いつものreserve祭りに、
いってきたよウインク音譜


























reserveカウンターで、
アイスブルンジ、
試飲配っていたーニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク





ありがとう~ほっこりピンクハート



キラキラ
やっぱり、個性的やなチュー
嫌いじゃないけど、
今回のは、
三年前より濃くがある?
ちょいミルクも、
よさそだね音譜










ならなら、
グァテマラいっちゃうわウインクドキドキ





氷少な目にしたら、、、(笑)びっくり



全く、
氷なくなり、、、


ぬるまゆグァテマラだわショック
みのりがいけないわね汗にやり汗



うーん?
でも、
苦味とこの酸味が
ちょい、苦手ショボーン
ブルンジの酸味は、
問題なしなし。




ケニアキルルの方が、
断然好きだったなーチューキラキラ
さっぱりでさ。




ごぼうせんせに
ペアリング聞いたら爆笑ナイフとフォーク





グァテマラ➡CEチョコ、チョコケーキ、
                        ワッフルにチョコソ、
                        ビスケにチョコソ



ブルンジ➡紅茶タルト
                    シナロー











特等席で、

マッキー王子と盛り上がりウインク音譜




ぎろっぽんまぐ、
見せてもらったわ爆笑
凹凸あって、
かわいぃね長音記号2長音記号2長音記号2









いいね、
いいね、お願い!!!!!!













裏も、
オレンジじゃんキョロキョロ
キレイだね。








つるしバージョンさ爆笑キラキラ










こっちも(笑)チュー




マッキー職人、
ありがとうずら~キラキラキラキラキラキラお願いビックリマークビックリマークビックリマーク