ゆずパウダー☆コモドのアイス | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

母ちゃんさんから、
いただいた、
ゆずパウダー爆笑バイバイ



たくさん、
使ってるよビックリマークビックリマークビックリマーク





取り敢えず、
味見ねニコニコドキドキ




















ヨーグルトに、
かけてみたよウインクキラキラ



この砂糖は、
三温糖かな!?
ピールじゃないから、
ゆずがフレッシュで、
美味しいよウインク


すっごい、
ゆず!!
では、ないから、
何でも使えそだよニコアップアップアップ




てか、
トップバリューのこの
ヨーグルトニコ
気泡が、多めじゃない?
初めて食べたけど、
やっぱり、パルテノだねガーベラ









これにも、
使ってみたよウインクキラキラ



白花豆を、
いつものごとく
お湯で流して、
流して、、、








味付けなおしー






酒粕いれて、



伸ばしすぎっ(笑)キョロキョロあせるあせるあせる



ゆるすぎたけど
ヨーグルトに、
いつも混ぜるから、
いーやねイヒ音譜

みのりは、
毎日ヨーグルトあんこだよ。
最近ドキドキ









昨日、

旧あまちゃんちに、
きいたら、




まだ、
ステッカーあるやん(笑)びっくり

ラッキービックリマークビックリマークビックリマーク








グァテマラアイス、
めっちゃ、
久々ニコニコ







みのり、
お初か?キョロキョロ?



ドラゴンさんのアイス!!
落とし立てやチューキラキラ



ホットは、
結構すきだけど、
アイス、、、、、
クセあるわもぐもぐあせる
苦手かもやー
ハーブ感なんか!?








(笑)はっちーハチハチハチ



きよみ姉さん、
かわいい絵、
たくさん描いてねーチューバイバイ