スタバ リューザブルカップ☆誘惑のイオン | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、


いつも行かない、
イオンに
いっそいでキョロキョロ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2走る人走る人走る人走る人走る人



いってきたよキラキラ










ないない(笑)びっくり














誘惑チョコっチョコレートチョコレートチョコレートイヒあせる
















あった長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2お願い

















チーーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











ぱっとみ、
わからんね(笑)ニコニコキラキラ













背中は、
緑なんだーニコ


これ、
かかれたら、
嫌だよね(笑)チュー
消えるかな?








むりかっショボーンあせる



ぱかぱかやんぐすん

穴あきだね(笑)










並べてみたら、、、キョロキョロ






意外と違うやん(笑)イヒ


リューザブルカップの方が、
背が高いわ。












ちなみに、


左、紙カップ➡11g
右、リューザブルカップ➡31g




だったよニコニコ




軽い軽いビックリマークビックリマークビックリマーク


トールサイズとか、
でたらいーのにね爆笑音譜