さくらマッキーさん便☆明治ブルガリアレアチーズ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、
マッキー王子から、

わざわざ贈られてきたわ~チューアップアップアップ


















たくさんのお菓子まで、
いつも、
ありがとーずらーニコニコドキドキドキドキドキドキ









みのりの大好物なラブ音譜
くるみやまびこまでベル



そして、


ピンクカップの
さくらストラップ桜桜桜お願い桜桜桜
わぁぃ、わぁぃ、、、




わぁぃくるくるくるくるくるくるニコニコアップアップアップ










早速、装着!!!!!!




おーすぎやチュー
2個で充分ね音譜








みのり母ちゃん用にも、
作ってもらったの爆笑音譜



バックに、
つけたよニコニコドキドキ



マッキーさん、
いつもいつも星
ありがとーずら!!ニコニコ!!
感謝ずらね~‼











今日は、

くるみが届いたずらチュー音譜


saleだったから、
二キロ近く、
注文しちゃったわニコニコドキドキ
毎日、食べるからいーわな。

500g、950円!!!!!!


めっちゃ、
安かったウインク札束

しかし、
500gは、一人1袋にやりあせる
チーン












先日、
みのり好みの
ヨーグルトみっけた!!!!!!お願い!!!!!!










ギリシャは、
いつものお気に入りニコニコ音譜


右の明治ブルガリア!!
ギリシャスタイルの
レアチーズ味爆笑ベル



これ、
めーちゃ、
うまーぃもぐもぐアップアップアップアップアップ



ある人が、
10点つけていて、
探しまくったよ照れ
レアチーズ感あるけど、
みのりには、
弱かったから、
レモン汁足したら、
一層うまかったくるくるくるくるくるくる


バニラ味もあるけど、
味どーかな?イヒ
甘いかな?


みのりは、
フレーバーヨーグルト、
苦手だから、
買うの迷うわ(笑)チュー
これは、
りピりピだよ合格合格合格合格合格