はっぴーバースディび☆ずら語はどこから? | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、

2月の25日だよ~アップアップアップニコニコアップアップアップ







おめでとうクラッカークラッカークラッカーパンパンパン


















愛ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ(笑)



なおすけさまの

お誕生日だよ爆笑クラッカークラッカークラッカー



今年も、
お祝いできて、
嬉しい~‼笑い泣き音譜




なおすけさまも、
女子力はんぱねーよチュー(笑)








以前、
作ってもらったもんねーウインクドキドキ

みのりの仲間は、
みんな器用さんばかりだね!!



これからも、
末永くよろしくねニコニコドキドキ








昨日の富さんでのゲット品は、
これだよ~‼爆笑ベル



あんこが、
値引~ラブアップアップアップ
即、手にとったわ(笑)


富さんジャム!!ニコ
初めて食べたけど、
うまいぞくるくるくるくるくるくる
カチンカチンのゼリー状じゃないから、
みのり食べれるよアップアップアップ
甘さも、合格合格合格
あんま、
日保ちしないから、
フレッシュマンかもね?









みのりも、
先月くらいから、
出会ってたんよ~ウインクひらめき電球本社で。



この、茶色いオボンコボンチュー

しかも、
じゃぱーん星人だしねアップアップアップ

これから、
切り替わるのかな?ニコ









昨日は、
あまちゃんいたから、
またまた、
かいてもらえたーウインクドキドキ












えっ!?!?!?





ずら?




なんだずら?ポーンポーンポーン


びっくりしたよ、
あまちゃんまで、
ずら語だから、
聞いてみたよニコニコ



したら、
妖怪ウォッチ??????
のキャラクターに、
ずら語使ってるひとが
いるずらね?ハムスターヒヨコ宇宙人スライムねずみ



みのりは、
全くしらんずらよアセアセ汗汗汗


マッキーさんずらは、
ここから、
ずら語使用なんかな?ニコ


元祖は、
妖怪ウォッチずらか??
ハッキリしてずらよ(笑)ねずみハムスターヒヨコ