にこちゃんとなっちゃん便☆赤ぼうしタンブラー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日は、
雨がざーざー笑い泣き雨雨雨


めっちゃ、
寒イボ(笑)あせるあせるあせる



もう、
手袋していいかな?ぶー手袋
早い?(笑)










まだ、
紹介していなかった、
プレゼントバースデーケーキ



遅くなって
ごめんねーぐすん汗汗汗







まずは、
にこちゃんからウインクドキドキドキドキドキドキ




毎年毎年、
ありがとね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇









にこちゃんチョイスラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



めっちゃ、
みのり好み、
炸裂やんアップアップアップおーっ!アップアップアップ





昨日、
冊子でテンション下がったけど、
(笑)これみたら、
また、
テンション上がったわウシシキラキラ








オーガニックの
ヘーゼルナッツチョコペーストだよ
ラブラブラブラブラブコスモス黄色い花音譜



ヤバイべーラブ
またまた、
もったいなくて、
開けられない病だな汗汗汗


左なんて、
買ったことない、
高級ヴァローナおーっ!ラブラブラブラブラブラブ
ばろーな(笑)
ばろーな
ばろーな
ばろーな(笑)


しかも、
71なんて、
ビターずきのみのり、
ドストライクだよ照れOK
Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイに、
食べよかなーキラキラキラキラキラキラ











そして、

なっちゃんからまで、
きちゃったもんね爆笑キラキラ










みのり左右矢印チョコチョコレートチョコレートチョコレート


みんな、
チョコたくさんで、
幸せだよウシシキラキラ



しかも、
これ、
大好きで、
毎年、買ってるよ
なっちゃんウインク









これと、
同じでしょ?


今なら、
成城さんにあるし、
カルディでも、
販売するよニコニココスモスコスモスコスモス

ナッツいりが、
一番うまい!!!!!!







みのり母ちゃんからおばあちゃん





チョコ以外は、
あげたよ(笑)イヒ

母ちゃんも、
喜んでたよ。



みんな、
今年もありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ









ちょっと、
調べたら、
これは、
レンジに、
オーブン、
洗浄機不可だよんショックもやもやもやもやもやもや









きっと、
金部分が、
ハゲルよ(笑)ポーン













ズームIN!!!!!!!!!!!!!!




















みのりイメージイヒキラキラ
お背中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ




雪の結晶❄❄❄
とか、ぱっぱっ🌿🍃🍂


らしいねキラキララブラブ


みのり、
これ、狙いそだよドキドキドキドキドキドキ
裏なら、
夏でも使っちゃおかな(笑)



どーや?
どーや?チューキラキラ
お揃い、
しようよー雪の結晶雪の結晶雪の結晶