2015 ホリデー冊子☆Christmas | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


やっと、
もらってきたぞーウインクビックリマークビックリマークビックリマーク








あまちゃんちで~ニコドキドキドキドキドキドキ















たくさん
置いてあるよくるくるニコニコキラキラ






てか、
なぜに今年は、
小さいんやショボーンあせる






しかも、
縦長ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ












グッズ、、、
全部、載ってないし笑い泣き汗汗汗
2もないじゃん(笑)
会議は、なしか?!ぐすん
















左端は、
シリコンリッドマグだよね?
右下可愛ぃキラキラ
ゴールドリングマグ、
冊子みたら、
ほしくなった(笑)チュー



そか汗汗汗汗汗
パインマグ(笑)
これだったんだびっくり

ぜんぜん、
わからんかった笑い泣き


だって、、、、、、
松ぼっくり(笑)!?



みえんよ。アセアセ







しかし、
名前とたんぶらー、
一致しないわ笑い泣き
真ん中、
赤リッド、
名前なんだろ?
ロゴカップたんぶらー
ホワイトかな?









みんなは、
どうだったー!?ニコ


相談しよう、
そうしようくるくる