マーズ 有機オーガニックグリーンカレー☆ケンタにセブン | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、
カルディチェックのときに、
発見したよ~びっくりドキドキドキドキドキドキ







有機のグリーンカレー
だって~お願いハートピンクハートキラキラ




グリーンとレッドくるくる
とりあえずと、
1缶ずつ、、、チュー音譜


オーガニックだから、
うまいだろな?
とは、思っていたけどさー照れ





めっちゃ、
好みのグリーンカレー
だったー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
10缶買いたいーっ!!!!!!



いつもの
ロイタイより、
辛みは弱くて、
飲みやすいわ(笑)爆笑音譜










いつものロイタイピンクハート
みのりは、
グリーンカレースープにして、
だいたい毎日、、、


飲んでるよウシシ炎炎炎






こんなふーにねイヒナイフとフォーク




味噌汁代わり?(笑)もぐもぐ

この、
野菜ジュースを入れて、
味を、調整!!

ココナッツミルク入れても、
まろやかで、
美味しかったよウインクキラキラ

辛さ増し炎炎で、
ロイタイカレー入れても、
いけたわOK












明日、
カルディ、
走るわ~おーっ!あせるあせるあせるマーズカレーマーズカレー








みのり兄が、
埼玉からきていて、、、お父さん
みんなで、
ケンタハンバーガー食べたらしいわ。

みのりのも、
残しておいてーって、
頼んでおいたら、、、、、









肉まで、
あったがな(笑)おーっ!あせる


みのりは、
サーモンサンドが、
気になってたんだよねうお座


チャバッタ生地かと
思ってたけど、
風なんだね(笑)アセアセ
ふーにもなってないよ、、、これ。

やわやわすぎて、
残念すぎやあせるあせるあせる
サーモンも、
パサパサ(笑)
衣も厚すぎで、、、笑い泣きチーン

バジルソースだけ、
助かったわ。


ビスケットは、
ヤキヤキで炎
美味しく食べたよイヒOK









これは、
みのり母ちゃんが、
買ってきてくれたわ爆笑ピンクハート





みのりが、
ずっと言ってたからな(笑)チュー
自分で、
買えるんだけどさ(笑)




この生地は、
大丈夫だったよウインク
プレーンは、
卵感強めで、
好みじゃないんだけど、、、

でもねー、、、

キャラメルクリームがさびっくり
トロトロ、、、、、
いや?
とけとけ?ガーンあせるあせるあせる


くらい、
軟らかすぎだよー

て、みのりの感想じゃえー?


味は、いーのに、
食べにくいわ割り箸
だから、スプーンつき
なんだね。






今日は、
火曜じゃん(笑)びっくりお札





これ、
発売だね、ニコニコ







メープルの
フレンチトーストかショボーン
常温ホイップは、
無理じゃなあせる
さぽ、
調査は任せたぜ(笑)サングラス