10月のBD☆夜目でお祝い | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

金曜は、
いつものスタバへ、
べんちーちゃんと、
行ってきたよウインクラブラブ









あっぽーぱいりんごが、
上手な、
Aちゃん画伯に、



いつものお祝いプレート、
かいてもらえたよお願いキラキラ
わぁぃ!!!!!!








Happy       Birthday




Kana

Tomoka

Minori




カナさん、
べんちーちゃん、



おめでとう~バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





みのりは、
これからだよ(笑)イヒあせる








ケーキは、
あっぽーぱいりんごに、
したわ~チューくるくる




オーブンも、
変わったし、、、
べんちーちゃんは、
フルーツ大好きだからね照れピンクハート


オーブンね!
違いわかる、わかる、、、炎炎炎
火力が、
強いよね?

でも、
中のりんごも、
みのりは、
温かい方が、
良かったなショボーンあせる炎










シナモンたくさんで、
さっきのネームプレートの
キャラソも、
ちゃんといただきましたよんほっこりキラキラ



ご馳走さま~ナイフとフォークバースデーケーキナイフとフォーク






べんちーちゃん用に、
マッキースリーブを、
渡したよお願いドキドキドキドキドキドキ









名前いりで、
喜んでたよ~ニコニコピンクハートハート


マッキーさん、
ありがとう~音譜音譜音譜








べんちーちゃんは、
紅茶が、
大好きなので、
みのりが、
押して(笑)
ショートを、
飲ませたよガーンキラキライケルッテサ



フルリーフチャイチャイは、
グランデにしたわウインク音譜



なので、
結局、
べんちーより、
飲んだわね(笑)びっくりあせる






たくさん、
たくさん、、、


いつもの話して、
雨上がり、、、
帰りましたわニコくるくる







来月は、
インスパ行ってね~チューキラキラ


まだまだ、
みのりミッション、
あるからねー炎炎炎