2015.9 秋☆かみんぐすーん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


来たわね、
せんこーチュー流れ星







今年の豆、
去年と似てるパッケージね!!



250g     1430円







これが、
ダイナミックかっ(笑)びっくり



グラス左右矢印360ml  1500円
マグ左右矢印330ml   1800円



人魚!?おとめ座
全然、わからんちゃっアセアセ








かぼちゃーっうずまき



440円


スライス多すぎやんぐすん
みのりは、
かぼちゃサラダの、
マヨマヨづくしが、
好きなのにーガーンガーンガーンガックシショボーン


まさか?
玉子も薄切りメインだったら、
ショックやな、、、ガーンアセアセ










16日から、
発売なのねー口笛










カードないと思ったのに、
これ、
めっちゃ、
可愛ぃやんポーンポーンポーン






がーーんえーん笑い泣きおーっ!
豆(笑)
ひどいっちゃーハッハッハッハッハッハッハッハッ
このカード、
売って欲しいッチヤ