わんわんインスパ☆トリプルラズベリーバナーナ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

金曜に、
お久し振りの
下北下車爆笑ルンルン








駅前に、



ペットショップ発見~っ犬上矢印上矢印上矢印










可愛ぃ~っ、
ワンちゃん犬ラブラブ

たくさんいたよくるくるくるくるくるくる







そして、
お店にも、
ワンちゃんじゃっ犬!!









席を譲ってくださった、
優しい飼い主さん爆笑
ありがとう~っキラキラ
写真、
撮らせてもらったよスマホ








いつも同じのだから(笑)
メニュー表、
あんまり、
見ないけど、、、びっくり


















あっぽーぱいキョロキョロハッハッハッ



480かっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なんだか、
安い気がするわ(笑)もぐもぐ
アイス付きだもんねーっラブラブ
今のスタバから、
比べたら、
安い、安い、、、?がま口財布






ビールも、
たくさんあるわ(笑)グラサン
みのりは、
全く、飲めないけどね。









ラズベリーバナーナと
ラッパー、
お願いしますー爆笑音符
(多分、みんなも、
この注文で通じますよ(笑))









バナーナバナナバナナ



作り開始よ!!!!!!







出来上がり~っキラキラウシシニコ
トロピカルカクテルトロピカルカクテルバナナ
































みのりのラブパフェ




アイス、
2玉追加のトリプルねソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

シェイブドチョコも追加照れチョコレート


950万円なりーっ札束アセアセイヒ









ラッパー、
マジうまっメロンパン



ピクルスもうまいわキラキラグッ




生地が、
薄いから、
パリパリ~っキラキラ
中から、
チーズがとろりんこっラブ


バジルは、
少なかったな、、、タラータラータラー







そして、

ラッパー、
食べてから、
あっぽーぱいね照れりんごりんごりんご







アイスは、
別添えウシシ!!!
必ず、
言わなきゃねラブラブ




あっぽーぱいに、
水分染みるの、
絶対、いやじゃーっイヒムカムカ
(この店舗は、
通常、アイスはお皿にのせます)








あっぽーぱいの
パイ生地も、、、


パリサク、、、

パリ咲くやっ(笑)ラブ!!!!!!


もっと、
くるみ入ってて、
ほしいぜ。照れナッツダイスキラブラブ







変わらずのうまさラブナイフとフォーク
友達との話も

盛り上がったわねグッ




ご馳走さまなりっウインクキラキラ





次回は、
新しい店舗!?チュー
行けたらいいなルンルン
その前に、
また来たいわねあしあと