豆腐でスイーツ☆ココナッツラテ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日の
美味しいお豆腐で、
スイーツ作りトロピカルカクテルスイーツパフェ










まんまやんゲラゲラ
豆腐に、
あんこときなこくるくる

美味しいけど、
ペーストにした方が、
好きだな。口笛







これは、
美味しいぞーっラブクラッカー





豆乳は、
使わずして(笑)爆笑



牛乳、
豆腐、
うぐいすきなこキラキラ
ガムシロ入れた~っ


豆乳入れたら、
マメマメしくなると
思って、
やめたわにやり


うぐいすきなこで、
豆腐感が、
かなり消える!!

枝豆ジェラートラブひらめき電球
みたいな感じで、
ウマウマだよ~っ流れ星

シャリシャリメーカー、
今年、
大活躍だわラブ音符









これは、
イチオシ!!!!!!



久々、
豆腐チョコ、
作ったわ~っウインク音符ハート









チョコレートは、
カカオ70%以上でOK


砂糖なし!!

ブラックペッパー入り(笑)UMAくん

でも、
全くわからず?


生チョコみたいで、
美味しいよー爆笑ピンクハート
みのりは、
だいたい、
チョコレートと豆腐の割合は、
半々だね。











昨日、
やっと、
あったわ~っチューパフェ





みのりんちから、
一番近いファミマ、、、
置いてないんだよガーンダウン










クーポンで、
ゲット~っウインクキラキラ


もちろん、
ココナッツ~っんくるくる




あら?
マンゴー、すくなっびっくり


やっぱり、
あまあまやんにやりタラーダヨダヨ


ホイップいらずして、
マンゴーソースが、
よいな。イヒ音符
冷凍した方が、
美味しかったわ(笑)








みのり、
やば、ハマり(笑)ラブラブラブキラキラ








あなたは、
誰が、
好み!?キラキラひらめき電球