とうふ屋うかい☆こだわり食材編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



先週は、
みのりんちでも、
お祭り騒ぎだったよ~っ照れキラキラ






通っただけねガーン





久しぶりの、
とうふやさんにも、
いってきたんだな~っニコキラキラ
























とうふ料理専門店だよキラキラ音符


一番大好きな、
うかいの豆腐合格合格合格










くみあげ~っ!!!!!!
ざるね、ざる。







こだわり食材で、
食べるべしっ!!!口笛




伏高の塩ニコ
初めて頼んでみた塩。
築地からだわさ。
粒がおっきめで、
ご飯に、抜群だよピンクハート




キラキラ




オリーブオイルね爆笑流れ星

あれ?
写真、逆やんえーんえーんえーん

一番右のが、ドンキホーテ。
一番左は、成城石井さんだよ!




成城石井さんの、
半額で、
ラッキールンルン
と、おもいきや、、、アセアセ



からいのだーっショボーン
苦みもあるし、、、残念ね。

ドンキのは、
普通。
飲みやすいよ口笛



一番、
リピってる、
カルディのは、
ナッツ風味で、
やっぱり好きだな~っチューピンクハート









あまーぃ、
豆腐には、
塩が最強だわラブグッ




みんなは、
豆腐に、
ネギとかみょうがとか!?


昔は、
みのりも、
ネギに醤油だったけど、
この豆腐食べてから、
塩だなびっくりくるくる
醤油は、かけなくなったわ。





今日からなの?
絵文字、
違うじゃんガーン

前の方が、
良かったよー笑い泣き
なんか、かわいくないーっタラータラータラー
まるえがっ(笑)