ちゃんりお①minori② | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



ちゃんりおメーカー -Chanrio maker





よくわからずだけど、
とりあえず笑
みのりも、
作ってみたわ(・v・)流れ星★ミ(桃)流れ星★ミ(赤)流れ星★ミ(蜜)











みのりは、
こんな感じ?きゃはっはてな5!ポイント











わーい笑




同じ髪型、
ないよ笑クマ
頭に、
花はつけてないけど、
可愛ぃから、
やってみたわうさぎ笑






これ、
なんで流行ってるん!?


みのりは、
今、知ったよ。
使い方、
教えてよー(・v・)Wハート



みのりは、
内股じゃないよ、
じゃないジャナイうっとり・・・笑





2弾~っにこにこ笑ハートとキラキラ











王冠かぶったわきゃはっドーン

可愛ぃな。
また、内股だったわきゃーマルキラ☆