神王子登場の巻き☆侮れない豆大福の仙ちゃん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
これを持って、
いつものスタバへ
行ったんよ~っうっとり・・・音符









味噌チョコピーナッツ
ビスコッちー(´v`)♪ポイント

夏は、
少し塩気のあるスイーツ、
意識して、
味噌入りねきゃー
でも、卵なしだから汗
形、ガタガタだったわ・・・・1
ごめんなり。(=´;ω;`=)次回ガンバルマン






ちょっと、
久々、
マッキーさんと
ご対面~っ(*´・ω・`)ハートとキラキラ




マッキーさんは、
暑いけど、
コナホット~っよろこび


みのりは、
ケニアを見ることもできずなく
もちろん、
コナをねにこにこハート



マッキーさんも
コナは、
大好きみたいで、
やっとやっと、
発売だったから、
嬉しかったですね~っニャハーきらきら








マッキーさんは、
すでに
二種類の豆を、
購入~っ(・v・)ポイント
見せていただきました~っマルキラ☆




独特なデザインだっクマ笑
ケニアは、書かないよ笑




みのりが、
ケニアを飲めずに、
泣いていたら(=´;ω;`=)笑





ま、
マッキーさんがっ!!!!!!!!!!!!









お裾分けして、
いただきました~っなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!きらきら





おっ!?なっ・・・なんと!はてな5!
トマト、、、薫るよドーン
コーヒートマト笑
どんなかね?










そして、
みゆきっちー分と、
あまちゃんちの店長分の
スリーブ、
またまた、
つくってくれたーんキラキラ☆



お手紙も
入っていて、
ありがとーございますきゃーマルキラ☆
マッキーさんの生字(´v`)♪
お手紙メールは、
やっぱり、嬉しい~っキラキラ☆きらキラキラ☆







マッキー王子笑yellowユニ
御用達、






仙ちゃんじゃっらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1わーいわーいわーい





黒豆大福、
みのり、
お初~っにこにこ音符








早速、
最初に、食べてみたよ(*´・ω・`)星




柔らかいお餅~っ。
びょーん、
の、
びょーんきゃはっ笑


黒豆が、
おっきくて、
柔らかいよーうさぎ
調べたら、
丹波産だよ。
さすが、
仙ちゃんだわ。ポイント
こしあん、
めっちゃ、
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬うっとり・・・ダヨ







みのり母ちゃんも、
おー喜びだねフネハートとキラキラ




最近、
絵手紙描いてないので、
描いてもらわなきゃねーにこにこ流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(赤)流れ星★ミ(桃)





マッキーさん、
昨日も、
ありがとでした。(*´・ω・`)
トマトは、
体調回復してから、
飲みますねびっくり
(カラティナね)