2日目の棚☆キタムラさんお出迎え | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


昨日は、
暖かかった~っ(*´・ω・`)晴れ



今日は、
雷雨雨雷?大丈夫かにゃー?






昨日のプロモ2日目の



地元スタバの棚~っ!!





1店舗目~っビックリ






















この店舗は、
狭いから、
グッズも少ないねー
ほいっぴータンブラーが、
なかなか、

残ってるよねきゃーわらう








もちろん、

ドキドキあまのっち店も~っニコニコ音譜













あら、
結構、ガラガラ?(´-ω-`)汗



でも、
べんちーちゃんが、


一番上に、
1個あるね~っニコニコ!!




しかも、
花火カード打ち上げ花火も、
あったね~っニコニコドッカンドッカンクラッカー








みのりは、
夏用波
おうちコーヒーのためにキラキラ












キタムラさんか?
ICBか?


悩んで、
悩んで、、、はてなマークはてなマークはてなマーク得意げはてなマークはてなマークはてなマーク


(氷なしで、
キタムラ試飲を味わい味わい!!)




せっかくの
久しぶりの登場なのでぷっわらう















こっちに、
したよ~っちびまる子ちゃん花





さすが、
旧あまのっち店キャッ☆わらう
まだ、シールあるやんっドキドキドキドキドキドキ



ちょーど、
最後の豆だったから、
キタムラパッケージ袋も
もらっちゃったわきゃーGOODわぁぃ。





おうちで、
キタムラぱーちー?ぷっわらう
するわ音譜
マダアイスハハヤイワンあせるサムイ







みのり母さんも、
久しぶりに、
描いてたね~っフネ笑























やっと、
春らしい天気に
なったもーんニコニコチューリップオレンジ黄色い花チューリップ赤ヒマワリあじさいチューリップ紫




タンポポも
たくさんだよね。









みのりも、
ギリシャドキドキにひひ
ゲットしたから、
食べ比べするよ~っ音譜












オススメヨーグルト、
あったら、
教えてねぺこおしまいおしまい花