クローバーホットのICB⑤夏の花火 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


昨日は、
初日プロモ、
お疲れサマー~っ(*´・ω・`)音符







皆さん、
グッズなどなど?
ゲットは、
できましたか~っ(*´・ω・`)wハート☆
店内、平和でしたかね?  



みのりは、
楽しい1日でした~っニコニコ音譜







昨日は、
みんな?
ヨーデルを飲んだみたいだけど、

みのりは、
ジャム婦人が
苦手だから泣汗




これに、
しましたよドキドキ
















クローバークローバー

ホットのICB

ツーパーミルクを、
3分の1くらいわらうテキトウニ



右の試飲カップは、
優しいTさん女の子が、
味見用で、
分けてくれました花



まんまホットは、
結構、重量感ありありーあせるショック!
みのりには、
重すぎるよ汗

だから、
ミルク入りで、
超うまうま~っニコニコアップアップアップ
酸味取れて、
コーヒーの苦味も
残るくらいが、
みのりは、好きさっちびまる子ちゃんGOOD


キタムラさんも、
気になるわっドキドキ










そして、
もちろんお持ち帰りは、

どっかんカードねぷっ







打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火










あー、
やっぱり、
去年より、
断然好き~っにこあげあげあげ









今年のは、
ちょいと、
透けてるよね~っキラキラ
また、それがいーわニコニコグッド!












今年のショッパーも、
お気に入り~っ富士山富士山富士山キラキラ








何で、
ショッパーで
通じないんやーうう汗




TOGOバックじゃないと、
みのりホームは、
通じないよーしょぼん
みんなんとこは!?











そうそう!!!!!!




これ、
もう、お試しあったんだねきゃーきらきら!!












探せたよ~っ




三兄弟に、
したいくらいだわっ(*´・ω・`)Wハート
いやっ、


冷凍庫に
入らんわっわらうわらうわらうえ゛!



来月も、
楽しみだね~っキャッ☆おしまいおしまいプーイチゴ
みのりは、
ブルーかにゃ。