お菓子だらけ☆thank yo | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

おはようございますくもり\(^o^)/
今は雨が、
上がっている東京~っ☆









昨日は、
ひろままちゃんの誕生日キラキラ
おめでとうd=(^o^)=bクラッカークラッカークラッカー







そんな、
大好きな、ひろままちゃんから音譜







私の誕生日プレゼント、
届きました~っ☆













可愛ぃ、
手紙と一緒に、


寒がりの私を
気遣って、、、?
ホッカイロも~っ☆(*^^*)




←アキラが
いたずらしてるのは、
許してね(笑)(* ̄∇ ̄*)






お菓子は、
私好みのばかりだよ~っ☆(^w^)ラブラブ









栗が、
一番気になるわ~っ☆(。-∀-)




私、クッキーのチーズ味アップアップアップ
メッチャ好きなんだよね~っ(*^.^*)
なかなか、
洋菓子屋さんのは、
高いから、買わないけど、、、(笑)





しかも、
しかも、、、、





このお店のマーク?
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ



可愛ぃね(*^▽^*)音譜





美味しいカウと、
一緒に
食べるわ~っ(*^.^*)コーヒー







そして、



ひばなさんからも
同じ日に~っ☆








シャキーン手裏剣手裏剣手裏剣











広島からだけど、、、






福岡便ね~っ☆


お土産が、沢山だよ~っ☆\(^o^)/







しかも、
私の好みを考えてるの、
よ~く、分かるよ~っ☆(*^^*)






豆豆、まめちゃんが、
沢山だもんっ(笑)(* ̄∇ ̄*)





せんべいの甘辛と
ピーナッツの、、、



あんたがたどこさ!?はてなマーク!!ビックリマークはてなマーク
ヾ(@゜▽゜@)ノ





これ、
まいう~っよ(*´∀`)♪




私、
こうゆうの、
あまり、、、と思っていたけど、
食べず嫌い?
だったかもー(*^▽^*)



止まらない旨さ?
ヤバイわ( ̄▽ ̄;)あせる
美味しいの、知っちゃって~っ☆






あと、

スタバのクロカントまで(涙)(/´△`\)
やさしか~っ☆




チャームピーが、
大好物なわたすを、、、知っていて?











ちょいと、
似てる!?




ナッツに、
カラメルがけしてれば、
好きなのかな?私は?( ̄∇ ̄*)ゞ







ナッツも、
カウカウと合うよね~っ☆(*^^*)





毎日、
カウカウ?(* ̄∇ ̄*)


←そんな、
豆はないぜよっ汗









最後に、
目黒で一緒した、
友達ベンティちゃんから、
プレゼント~っ☆プレゼント










わぁぃ、
資生堂パーラーのクッキーだよ
ヾ(@゜▽゜@)ノ



銀座の本店で、
買って来てくれたんだって~っ☆







私でさえ、
行ったことないのに(笑)
















沢山あるぞ~っ☆\(^o^)/
クッキーだらけ~っ合格合格合格







私のでっかい、
段ボールお菓子箱?チョコレートキャンディーお団子
(笑)(* ̄∇ ̄*)


いっぱいすぎる~っ
ルルルル~っ☆






マジで
主食が、お菓子になる(><*)ノ~~~~~





なのに、、、






ゆーこさんの記事みて、



次の日、
走ったのは、
ゆうまでもない?(笑)(* ̄∇ ̄*)














アキラは、
ハーモニカごっこ!?ドクロ






おかしのまちおか、



ありました~っ☆



Newって、
書いてありますね~っ☆
って、
味の違い、
分かりませんが?( ̄▽ ̄;)






チョコは、
一キロあっても、
買いますDASH!チョコレート
_<)/





←まだまだ、
チョコは、ありますよ(笑)
数えたくありませんっ










昨日みた、これクリスマスツリー










去年を、
思い出します、、、(*^_^*)






ひろままちゃん、
ひばなさん、、、




みんな、ありがとう音譜












thank   yo,,,クリスマスツリーおんぷ








Android携帯からの投稿