cloverカウ☆スイーツモリモリ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
曇り空の東京は、
寒いです~っくもりブタブーっ






昨日は、




恒例の友達ドキドキ
との目黒行き~っ☆







カウカウを、
クローバーでねヾ(@゜▽゜@)ノクローバー















あんれ~っ(涙)(/´△`\)
夜だから?
まっつんに、
イケメンさんに、、、




お帰りですかはてなマーク!!はてなマーク!!はてなマーク





( ノД`)…残念、、、





と、
席待ちしていたら、、、キラキラキラキラキラキラ







イケメン王子男の子
現る、現る~っ流れ星







お帰りなのに、
淹れてくれるの~っ☆\(^o^)/





ありがとう~っドキドキドキドキドキドキ






美味し~ぃのを
お願いしま~すっ星星星












シャキーン手裏剣





(笑)(* ̄∇ ̄*)
私も、使ってみたかった、、、
許して。。。












食べたかった、
ビスケットも~っ音譜








と、




ベンティちゃんは、



ジンジャーベンティ~っメラメラ
















マシュマロちゃんに、
マフィンも、
頂いたさ~っ(^w^)ラブラブ














マシュマロはね、、、
生地の水っぽさ?と、
ジャムが、
苦手だわ~っ(涙)(/´△`\)




マフィンは、
重すぎる~っダウンダウンダウン







そして、
ビスケットは、
当たり~っ合格合格合格











汚くなってしもうたわ(笑)(* ̄∇ ̄*)汗





端には、
蜂蜜ハチシナモンにしてみたけど、




大好きなドキドキ



キャラソ、
チョコソ、



じゃなくて、









ビスケットには、
はっちーハチハチハチコスモス黄色い花もみじ
が、合うなぁ、、、(^○^)



うん、
はっちーよハチ

あれば、
メープルがいいけどひらめき電球




しっとり生地で、
甘さも控えめで、
私、好きだな、これっグッド!






クローバークローバーのカウでも、
思っていた以上に、
濃くがある~っ☆



淹れたては、
朝の晴れ晴れのイメージ






覚めてくると、
よりドッシリくる感じ?
新月夜のイメージかな、、、









あっかたつむり






今日のアキラですか!?




ここにいま~す長音記号1

















アーッ( ̄□||||!!








な、なんとっ

洗ってもらったら、
ニジンダ叫びドクロ叫びドクロ叫びあせる







炭彩マグを
出すとね、



ほとんど、
没収?(笑)(* ̄∇ ̄*)
されちゃうんだよー



レジで、渡すと、
お買い上げに思われるし(*_*;







だから、
アキラマークを
つけてったのになぁ、、、( ノД`)…






まめちゃん、




また、作っておくれ~っ☆(*^^*)








夜の目黒、



久しぶりでした、、、三日月













Android携帯からの投稿