渋谷1.2.3☆天空で交流 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日の渋谷まわり~☆






まずは、
リニューアルオープンした音譜



マークシティ\(^o^)/
















座席は少し多くなり、
電源席も多くなり、





写真が
沢山飾られてます~♪ヽ(´▽`)/

















コーヒーベルトだって~(#^.^#)














かっけーっ(笑)(* ̄∇ ̄*)






人が多くて
あまり撮れなかった~(/o\)あせる





座席も奥に
ソファー席があって、
いい感じになってたよ~(*^▽^*)








お次は、
寄り道で
ビーサイね(ノ´∀`*)
















やっぱり、
シルバー完売になってたね!

















そして
そして、






メインは
久しぶりの天空だよ~((o(^∇^)o))









5時すぎだったけど、
チェリーパイが
まだあったーっっっ!!!!!!
二個ねあせる







お隣のカマンちゃんを
我慢我慢して、(T^T)








友達のベンティちゃんと
四時間くらい交流時間~(* ̄∇ ̄)ノ
















いつも、
ベンティサイズで
望むドンッ
小柄なTちゃんにひひ






カスタードの下には、
スポンジ生地と
薄くチョコ入りなのね!(^○^)















パイ生地なのに、
ザックザクぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



私好みの食感~(*´∀`)♪







もちろん、
これは食べます食べます~(* ̄∇ ̄)ノ














シナモンゾーンは、
私のゾーンΨ( ̄∇ ̄)Ψクラッカー















ヒーティング五番の
焦げ焦げ、
あっぽーぱいリンゴリンゴリンゴ







大満足でした~(*^-^*)







あと、
お知らせ~ひらめき電球







今月の16日~4月7日まで





今はなき
IG限定だったビックリマーク




バナナバナナキャラメルフラぺが
でるそうです!!
















ひなちゃんが
教えてくれた~(*´∀`)♪
ありがとう♪





グランデまでは
バナナが半分!


べんちーは、
一本入るんだって(^◇^)






是非とも!
バナナずきさんは
お見逃しなく?(笑)(* ̄∇ ̄*)








Android携帯からの投稿