3.11 つながり☆苺シフォンケーキ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、

苺特集~(*≧∀≦*)いちごいちごいちご




まずは、
今年3度目の苺ジャム~いちご














おーっ(笑)(* ̄∇ ̄*)
赤い~っ!!!




3月は
小さい粒の苺が
赤いから
ジャムに最適だよ~o(^o^)o














パンに?
ヨーグルトに?
玄ブラに?(笑)




あとは???






これに
使ったよ~(*^▽^*)ケーキ














いちご
カップシフォンラブラブ







お花見桜したいよね~♪ヽ(´▽`)/















カップだと、
余計にしぼんじゃうのは
しょうがないね汗汗汗

私は、ベーキングパウダーも使わないよ(*^^*)






中には、
苺チョコも少し入れてみた音譜
穴が空いてなければいいけど、
心配だなぁ…あせる








今日は、
3月11日








人と人ととが出会うこと。



当たり前のように思うこと。







でも本当は
一つの出会いが
どれだけ貴重で奇跡的 なことなのか。




人は一人では生きていけません。


一つの出会いから化学反応が起きて、
一人ではありえないことが起こっていく、






そんな可能性も秘めている出会い。







―出会いの責任は天にあるけど、

関係性の責任は人にある―





私にとって、


人生=出逢い






これからも
沢山の出逢いに

感謝しながら……………









Android携帯からの投稿