癒しのホーム☆うまホイッ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、寒かった((((*_*;



友達と夜スタバするために、

またまた


サイレンクッキー作ったよ♪(*^-^*)















黒ごまきなこ味~


でも、
緑きなこをまぶさないと、

サイレンさんが
浮かばれない!(-_-#)















ホームへお土産~(*≧∀≦*)ラブラブ





友達、
遅いから(笑)
早めについて、
沢山話してたー(^○^)





てんちょーもいたけど、




みずきちゃんが
作ってくれたー\(^o^)/






おっさんチケット
さようなら~(ノ_<。)















Vフルリーフチャイチャイ

2ショット

2%

EX Wホイップ

チョコチップがけ~合格合格合格ニコニコ










ホットだと、
ホイップ溶けるの嫌だからー



私は、
食べるホイップ派(*≧∀≦*)


みんなはー?












シナモンも
やっぱり、
ぶっかけ~(*≧∀≦*)












チョコチップのカリカリ食感が
いーねーd=(^o^)=b











何で、
急に画像が暗いのさ?(笑)( ;∀;)









チョコホのおかげで、
カスタムが楽しいねー(*´ω`*)


まだ、
ラストのおっさんチケットあるしー(笑)(≧∇≦)



フードでも、
試したいなぁ♪(*^O^*)






やっと来た来た~
お友達~\(^.^)/











乾杯ね~







携帯
使い方、教えてもらおうとしてたのに

ふーちゃんも
イマイチ分からない?!!(゜ロ゜ノ)ノ



あれまっ





また、
ここに来てねー( ̄∇ ̄*)ゞ















Android携帯からの投稿